「美容」の記事一覧

私がリピートしたい美白化粧品

私がシミを気になり出したのは、26年辺りからです。なんとなく鏡を見たときにシミみたいなものが眼の周りに浮き出て・・・

35歳まで自分の素肌のことに無頓着でした

35歳ぐらいです。礎コスメを買いに行ったコスメカウンターでBAちゃんに頬のシミが気にならないか聞かれたことがき・・・

アンチエイジングの効果が高い食品は?

実歳から幼く行き渡る事で安心していたのですが、40歳を過ぎたあたりから外見の老けという太りやすさを感じるように・・・

私が使用している美白化粧品

我々がやっと美白を意識したのは20年代だ。 運動女児で、バスケットやバレー、泳ぎ、スノーボード、マリンアクティ・・・

食べ物からも極力ビタミンCを採るように心掛けている

キャンパス4年生の夏季だ。 修了論文の創造のために沖縄に2週寝泊りしたのですが、その間に全く日焼けして色黒にな・・・

いつでも手軽に塗れるのもいいですね

ざっと35歳ほどからワキや二の腕の黒ずみに悩み始めるようになりました。 老化と共にシミが置き易くなり、徐々にワ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ